シェヴ、“2030”(2マル3マル)キャンペーンで働く女性を応援! 外国人家政婦の起用で家事の負担を軽減

|

 
家事代行サービスやベビーシッター・サービスを行う株式会社シェヴ(本社:東京都港区、社長:柳基善:以下シェヴ)は、共働き世帯へのサポートとなる“定住フィリピン人家政婦”の人材紹介サービスを特別料金で提供します。家政婦は子どもの保育園・幼稚園への送り迎えはもちろん、子どもが病気の時にも対応し、お掃除や洗濯、お料理などの家事全般をサポートします。紹介手数料は、1回の紹介に限り、月額給与“20”万円程度の家政婦のご紹介を一律“30”万円(税別)に設定し、2030”(2マル3マル)キャンペーンとして、子育て中の多くの活躍する女性を応援いたします。

    女性の活躍支援において、子育て世帯の家事・保育のサポート体制を構築することは不可欠です。行政は待機児童の解消のために保育所の増設を急いでいますが、保育所への送迎、子どもが病気の時の対応で、保護者にとっては、保育施設の拡充だけでは十分にそのニーズを満たしているとはいえません。特に、仕事をしながら家事・子育てをこなす女性は、ゆとりの時間を持つことが難しく、また、家事の負担は依然として女性が主に担っています。





 シェヴは、「社会のあらゆる分野において、2020年までに、指導的地位に女性の占める割合が、少なくとも30%程度になるよう期待する」とした政府目標を後押しするために、働く女性の家事負担を少しでも軽減し、女性が活躍できる社会の実現に取り組んでまいります。



2030”(2マル3マル)キャンペーンについて>

    キャンペーン期間は201312月末まで。
    通常、スタッフ年収の15%となる手数料(36万円~)を特別価格で一律30万円(税別) 
でご案内します。



■会社概要
株式会社シェヴは、家事代行、ベビーシッター・サービスを提供する会社で、家政婦の人材紹介サービスは子会社のシェヴコンサルティング(厚生労働大臣許可 人材紹介 13--300496)で行っています。日本に定住するフィリピン人家政婦の多くの紹介実績がございます。
親会社 株式会社シェヴ
設立:平成161月  資本金:3000万円  代表者:柳基善(ユウ キソン)
住所:東京都港区赤坂7-1-15 アトム青山タワー9F
URL: www.chezvous.co.jp



■本件に対する問い合わせ先
株式会社シェヴコンサルティング   広報担当:ミラノ

Email: info@chezvous.co.jp        電話:03-6438-9431

 

© 2009 Chez Vous Co., Ltd. All Rights Reserved