年賀状

あけましておめでとうございます。

昨年も各種サービスやイベントを通じて、たくさんの方からのご支援をいただき、大変お世話になりました。
年明けには、お世話になった方々から年賀状を数多くいただきまして、
この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。

さてその年賀状についてですが、
とあるキャラクターに8千通もの年賀状が届いたというニュースが先日出ていました。

そのキャラクターというのは、滋賀県彦根市のゆるキャラの「ひこにゃん」です。
今や、ゆるキャラの殿堂入りを果たした人気者のひこにゃん。
大変微笑ましいニュースなのですが、
たとえひこにゃん好きであっても、ひこにゃんに年賀状を送るというのは、
私にとっては全然思いつかない発想ので、
8千人もの方が送られたというのは驚きです。


とまぁ、ゆるキャラにまつわるゆるいお話ですが、今年も比較的ゆるいネタやお話をこちらのコーナーでは取り上げていきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

coordinator Kunieda

Popular Posts

Image
Image