母の日

5月8日は母の日。

みなさんはどのような一日を過ごされたでしょうか。
母の日と言えば、定番はやはりお花。女性はいくつになってもお姫様ですから、やはりきれいなお花を贈られると心がうきうき、幸せになりますよね。

シェヴではゴールデンウィークのイベントとして、5月3日火曜日に親子フラワーアレンジメント教室を開催しました。


講師には、フラワーデザイナーの佐々木さん(http://www.mille-c.net)をお招きし、上記のような素敵なアレンジメントを作りました。


参加者の皆さんは、この度の東日本震災で都内に避難されているお子様連れのファミリー。シェヴのオフィスがある青山にて、無料で開催しました。

「アレンジメント、初めて!」
どきどきしながら一つ一つを丁寧に生けているかわいい手。

「地元で習っていたのよ・・」
アーティストみたいな優雅なママの手。

お花のパワーってすごいですね。
近くで見ていた私も、癒しと共に元気をもらった気がします。

ベビーシッティング コーディネーター とみた

Popular Posts

Image
Image