シャボン玉~飛んだ~♪

先日、第2回シェヴサロンが開催されました。音楽ベビーシッターの安藤先生による「ピアノ・リトミック」は、11組、23名の方々にご参加いただき、今回も大盛況でした。ご参加くださった皆様、ありがとうございました♪

小さなお子様が、初めて触れるピアノに大興奮したり、両手を使って一生懸命に鍵盤をたたいたりしている様子はとても可愛かったです。今回は、実際にシャボン玉を飛ばしながら「シャボン玉~飛んだ~♪」を歌いました。

キャーとはしゃいでシャボン玉を追いかける様子に、私達スタッフも心を癒されました。

これまで、ご案内した際に、お客様から、「平日は習い事や、お仕事があって参加できないので、週末に開催して欲しい」という声を多く頂いたため、次回は、8月29日(土)午後2時~3時に、開催が決定いたしました。

次回の内容は、アロマテラピーアドバイザーの高橋衣佐子さん(シェヴのベビーシッターとしても活躍中)による、『親子でアロマサシェ作り』です。子どもの落ち着くアロマの香りを使って、手作りサシェ(匂い袋)を作ります。(作ったサシェはお土産としてお持ち帰りいただけます★)子育てについて情報交換などもしながら、午後のティータイムをご一緒しませんか?お茶やお菓子、お土産をご用意しています。是非、お友達も誘ってお気軽にご参加ください♪

参加費は無料です。

詳しくは、シェヴのホームページをご覧頂くか、または、フリーダイヤル0120-699-100までお問合せください。

Popular Posts

Image
Image